2021年代表選手プロフィールブルガリア

ブルガリア

インタビュー動画

プロフィール

Loki Afuro(ロキ・アフロ)
SOCIAL MEDIA

Facebook

Instagram

その他のSNS

チャンピオンシップに参加する作品名

コードギアス

チャンピオンシップで演じるコスプレキャラクター名

C.C.

いつからコスプレをしていますか

2014

好きなマンガやアニメ、ゲーム

ブラッドバンク、キリングストーキング、ブリーチ、ラブステージ、D. Gray-man、ヒロミヤ、進撃の巨人、リーグ・オブ・レジェンド

今コスチュームは何着持っていますか?

現在私は10着持っています。しかし以前は30着まで持っていました。

あなたにとっての日本は?

日本は私の夢です

自己紹介

こんにちは!私の名前はHristinaVenchevaです。私は23歳です。 NATFAでの映画製作と編集について学んでいます。 2014年からコスプレをしています。最初のコスチュームはカーニヴァルのヨギで、とてもシンプルでした。私は少しずつより複雑な衣装を作ることができるようになりました。私の「力」は縫製にあり、主にコスプレ衣装を縫うのが大好きです。またうまく作れませんが、私が最初に作ったのは、魔法使いの嫁のコスプレだった黒先生の暗殺教室でした。 驚いたことに、私のお気に入りのアニメですが、まだブリーチからコスプレしていません!
2年前から好きな中国のキャラクターのコスプレを始めました。
私にとって、日本を訪れ、アニメ、映画、テレビシリーズ、コンサートで見た世界の一部に近づくことは夢ではありません。
そして日本のアイドルについても:亀梨和也、Gackt、さゆり、佐藤健。
るろうに剣心の佐藤健は私の好きな俳優であり映画です。最後に公開された映画を見るのが待ちきれません。予告編は素敵でした!
私の好きなジャンルのアニメは、アクション、やおい(BL)、ドラマ、ファンタジーです。また、私は自分の本や物語「悪魔の孫」と「あなたの自我の音」を書き始めました。 夢がついに実現したことをとても嬉しく思います!

コスプレや動画に関連した受賞歴

プロフィール

Aleks(アレックス)
SOCIAL MEDIA

Instagram

チャンピオンシップに参加する作品名

コードギアス

チャンピオンシップで演じるコスプレキャラクター名

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

いつからコスプレをしていますか

2018

好きなマンガやアニメ、ゲーム

コードギアス、黒執事、食戟のソーマ!、神之塔、俺だけレベルアップな件、原神、リーグ・オブ・レジェンド

今コスチュームは何着持っていますか?

現在8着ぐらい

あなたにとっての日本は?

夢が実現します!私が想像できる最も美しい場所!間違いなく私は色々なものを沢山家に持ち帰りたいと思います。

自己紹介

こんにちは!私は22歳のブルガリア出身のアレックスです。現在、NATFAで学士号を取得しようとしています。暇なときも、テクノロジーに関連するすべてのものが大好きです。友達とゲームをしたり、ハイキングをしたり、役に立たない事実を学んだり、映画製作、AIの一般的な新しいトレンドを研究したり、アニメを見るのが大好きです。私は美しいガールフレンドのロキからコスプレコミュニティとコスプレイヤー一般について学びました!私がコスプレを始めたとき、私たちは一緒ではありませんでしたが、彼女は私にコミュニティに紹介し、D.Gray-manのアランを最初のコスプレをするように勧めました。それは本当に楽しかったです!その後、すべてのコンベンション/イベントで一緒にコスプレを始めました。私たちは最も楽しいことを目指しているコスプレデュオになりました!

コスプレや動画に関連した受賞歴

クララカウのコスプレカップ2019で準優勝