出場チーム紹介

イタリア

2003年参加
優勝:3回
準優勝:2回

プロフィール

Martina NonSoloCosplay

好きなマンガや日本のアニメ

進撃の巨人、ジョジョの奇妙な冒険、新世紀エヴァンゲリオン、天元突破グレンラガン、僕のヒーローアカデミア、キルラキル

あなたにとって日本とは?

日本という国を知る前から、日本のアニメやゲームに夢中になっていました。日本にはずっと昔から行きたいと思っていました。日本の伝統と最先端のふたつが入り交じった文化に、ずっと魅了されていました。

持っているコスチュームの数は?

15

自己紹介

Martinaといいます、ナポリでグラフィックとイラストを学びました。もっと良い作品を作ることができるよう、研鑽を続けています。コスチュームづくりは何より楽しくて、どうやったら良いものになるかをいつも考えています。日本のゲームやマンガ、アニメが大好きですが、西欧のものも好きです。

Simone

好きなマンガや日本のアニメ

ジョジョの奇妙な冒険、進撃の巨人、ジョジョの奇妙な冒険、天元突破グレンラガン、新世紀エヴァンゲリオン

あなたにとって日本とは?

マンガやアニメが好きになってからずっと、日本はいつか行きたい場所でしたが、とうとう夢がかないます。大好きなキャラクターたちが生まれて、息づいている場所で、私にとってとても意味のある場所です。日本に生まれたかったです。

持っているコスチュームの数は?

6-7着ほど(現在新しいものを制作中)

自己紹介

Simoneといいます。ナポリ出身です。2010年からコスプレをしています。子どものころからドラゴンボールなどのアニメが好きで、私の一部をつくっていると言ってもいいほどです。ひとりでいることが多かったのですが、コスプレを知って自分を表現できるようになり、たくさんの人たちと出会うことができました。はじめてマンガやアニメにふれた時から、ずっと好きでいつづけています。そして、コスプレなしの人生なんて考えられないようになりました。

公式アカウントで最新情報をチェック!