ポルトガル - 世界コスプレサミット2018 | 【公式】世界コスプレサミット | WORLD COSPLAY SUMMIT
スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

ポルトガル

プロフィール

Leonor Grácias

好きなマンガや日本のアニメ

トリニティ・ブラッド、マクロスFRONTIER

あなたにとって日本とは?

子どものころから日本のアニメと食べ物が大好きでした。コスプレを始めてからは、日本の文化や音楽にも興味をもつようになりました。

持っているコスチュームの数は?

100以上

自己紹介

Leonorといいます。コスプレを始めてからしばらくの間は、地元のコスプレコミュニティを大きくするために頑張ってきました。また、コスプレイヤーの教育・啓発や、コスプレが単なる趣味だけではなく表現芸術でもあることを知ってもらうために自身の協会を設立しました。

Manon

好きなマンガや日本のアニメ

いまは『ユーリ!!! on ICE』にハマっていますが、Fateシリーズがずっと前から大好きです。

あなたにとって日本とは?

日本へ行くことは夢でした。アニメやマンガで知ってから、日本の文化や人々、音楽や風景などにずっと憧れていました。

持っているコスチュームの数は?

100以上

自己紹介

こんにちは、Madalenaといいます。ポルトガル出身の28歳で10年間コスプレをしています。仕事は写真家、コンテンツクリエイター、デザイナーをしていて、コスプレに取り入れています。動物が好きで、お気に入りはキツネと虎です。また、おいしい食べ物をも大好きで、フィギュアも集めています。