スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

ベルギー

プロフィール

Amu-chii cosplay

好きなマンガや日本のアニメ

鋼の錬金術師、ソウルイーター、満月をさがして

あなたにとって日本とは?

日本は、テクノロジーの国で、コスプレの国で、マンガの国で芸者の国で、寿司の国で… 多様性と美しい景観に満ちた場所です。 コスプレイヤー・マンガファン・建築家の私にとって夢の場所です。今年、とうとうその夢がかないました。

持っているコスチュームの数は?

53着をもっています。初めてのコスチュームは、アレン・ウォーカー(D.Gray-man)で、最も新しいものは月(カードキャプターさくら)とナミ(ワンピース アラバスタ編)です。

自己紹介

こんにちは、Amuです! ベルギー出身で、2012年からコスプレをしています。マンガとアニメが大好きで、憧れのキャラクターたちのようになりたいです。日本・韓国ドラマも大好きで、コスプレをしています。旅行も好きで、コスプレを始めてからたくさんの場所へ行きました。世界をめぐって素晴らしい人たちに会いたいと思っています。余談ですが、私は建築家で海外の建築物を訪れるのも好きなんです。

LazyMayu

好きなマンガや日本のアニメ

ベルセルク、宝石の国、銀魂、ワンピース、トリニティ・ブラッド、艶漢

あなたにとって日本とは?

幼い頃から、アニメとマンガを楽しんでいますが、日本のことをもっと知りたいと思っていました。先端技術とポップカルチャー、文化と伝統という私の好きなものが共生する場所です。いちど日本を訪れたことがありますが、とても安らぐ場所でヨーロッパと異なるところがとても好きです。

持っているコスチュームの数は?

100

自己紹介

こんにちは! アニメ、マンガ、ゲームが大好きですが、コスプレが一番好きです。いつも向上心を持ち続けています。ベルギーはまだ参加して2年の国ですが、今年参加できてとても嬉しいです。みなさんにお会いして、世界中の方々と情熱を分かち合えるのが、待ちきれません。