スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

スイス

プロフィール

Asura

好きなマンガや日本のアニメ

ハイキュー!!、弱虫ペダル、戦国BASARA、曇天に笑う、アオハライド、ヲタクに恋は難しい、PSYCHO-PASSなどが好きです。

あなたにとって日本とは?

日本は美しく、親切な人々の国です。日本の伝統と文化が本当に大好きです。

持っているコスチュームの数は?

40着ほどだと思いますが、これからもっと作りたいです。

自己紹介

みなさんこんにちは! Asuraといいます。2010年からコスプレをしています。自分でマンガを描いたり、日本語を勉強したりするのが好きです。WCSに出場するのが夢だったので、私の自慢の妹といっしょに代表になれたのがとても嬉しいです。WCSでお会いしましょう!

Rinn

好きなマンガや日本のアニメ

スポーツものが好きで、とくにハイキュー!!、弱虫ペダル、黒子のバスケ、ボールルームへようこそなどが好きです。少年・青年向けをよく読んでいて、PSYCHO-PASS、曇天に笑う、ワンパンマン、暁のヨナなどが好きです。

あなたにとって日本とは?

日本といえば、子どものころにNARUTOを読んでいたのを思い出します、日本の文化を知るために色んなことをしました。日本で様々な経験ができるのが待ちきれません!

持っているコスチュームの数は?

36着ほど

自己紹介

こんにちは、Rinnといいます。テクノロジー、可愛いもの、ゲームが好きです。姉といっしょにコスプレをしています。コスプレをしていたおかげで、たくさんの友だちができました。スイス代表になるのは夢でした。みなさんとお会いできるのが待ち遠しいです。