フィリピン - 世界コスプレサミット2018 | 【公式】世界コスプレサミット | WORLD COSPLAY SUMMIT
スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

フィリピン

プロフィール

KAI 海 / Kai Raito

好きなマンガや日本のアニメ

Free! 岩鳶水泳部 (水泳は人生)

あなたにとって日本とは?

完璧なユニーク。日本はインスピレーションの源泉である最高の国です。文化保全、エコ、先端技術、勤勉な国民、ポップカルチャーとアートから見て、コスプレイヤー、アニメファン、グラフィック/インテリアデザインの私とっては夢の國です。子供の頃から、日本から色んなレッスンとインスピレーションを受けました。コスプレのお陰で、大学でアートを勉強して、衣装を縫う、鎧を作る、かつらを作る、自身化粧をする、ステージでパフォーマンスするのもできるようになりました。

持っているコスチュームの数は?

20着越えるかな?もうカウントできないです。初めてコスプレしたのはナルトのカカシ、今のコスプレ衣装はFate Grand Orderのアストルフォ。

自己紹介

こんにちは、海(KAI)です。グラフィックデザイン、インテリアデザイン、ESL先生です。2010年からコスプレをしてます、日本ドラマ/映画(特にホラー/ゴア)、少年アニメ、オンラインゲーム、PSゲーム、モバイルゲームが好きです。旅行が好きて、コスプレは私を国内外色々な場所に連れて行きました。素晴らしい風景とミニマリストのインテリアデザインをみるのも好きです。他の国の同じ趣味と情熱を持つ参加者たちと会うのを楽しみです。こんな大きなイベントに参加できるのは光栄です。

Serujio

好きなマンガや日本のアニメ

ナルト、ドラゴンボール、烈火の炎、幽遊白書

あなたにとって日本とは?

日本は私の夢です。私が大好きなアニメ、ゲーム、キャラクターたちの起源、私の大げさな想像を現実になる場所です。日本へ行けるのは夢の実現です。

持っているコスチュームの数は?

20

自己紹介

私はプロ工芸家です。シンプルなコスプレイヤーから、趣味を仕事になりました。それは技術を磨く事にも役に立ちます。コスプレとコンテストに参加するのが好きです。ちょっと完璧主義なので、スキット/パフォーマンスの時はいつもベストを尽くします。性格は、明るく勤勉な人です。