スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

カナダ

プロフィール

Mathi Cosplay

好きなマンガや日本のアニメ

カードキャプターさくら、鋼の錬金術師、美少女戦士セーラームーン、マギ:The Labyrinthe of Magi、サムライチャンプルー

あなたにとって日本とは?

日本は伝統と知啓の国です。夢と創造性、伝統が結びつき想像を上回るものを生み出す場所です。私にとって、日本とは、郷愁と安らぎを意味する言葉です。 日本のアートと民俗文化は、私の子ども時代に大きな意味をもっていて、アニメやゲーム、本を通じて日本を夢見ていました。日本の文化は私に、どうやって自信を持つべきを教えてくれました。前に日本を訪れたときは、文化とアートがモダニズムと融合していることに刺激を受けました。神話やおとぎ話がゲームやマンガを育み、草間彌生さんのような芸術家を生み出しているのだと思います。日本は今日も世界を繋げる素晴らしいアイデアを産み出し続けています。

持っているコスチュームの数は?

2008年から24着を作りました。

自己紹介

Mathiといいます。物静かでシャイですが、コスプレする時は個性を出しています。コスプレは私にとって情熱を注いでいるものです。コスプレする時以外は、Twisted Cinnamonという名前のネコと過ごしたり、友人とお茶を飲みながらボードゲームしたり、アニメを見たりして過ごしています。別の世界に入るような気持ちになれるスキューバダイビングも好きです。カナダ代表として日本に行くのが待ちきれません。

CelticSakura

好きなマンガや日本のアニメ

カードキャプターさくら

あなたにとって日本とは?

日本は先進的な素晴らしい国です。アニメやコスプレ、ゲームや様々なテクノロジーで世界を繋げています。文化・伝統、・歴史も魅力的です。日本に行く夢が叶って、待ち遠しいです。

持っているコスチュームの数は?

40着前後

自己紹介

こんにちは! コスプレを12年間しています。テレビとゲーム、それに甘い物が好きです。歌やダンスも大好きで、アイリッシュダンスやロカビリージャイブをここ数年練習しています。日本で凄い人たちに会うのが楽しみです。