スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

オーストラリア

プロフィール

Kirilee Cosplay

好きなマンガや日本のアニメ

黒執事、カードキャプターさくら、魔法騎士レイアース、ちょびっツ、コードギアス、進撃の巨人、ポケットモンスター

あなたにとって日本とは?

伝統と最先端技術を兼ね備えたユニークな場所です。人々は自然への敬意をもっていると思います。一度だけ日本を訪れたことがありますが、日本語がそれほど話せないにも関わらず、とても安らぎを感じました。

持っているコスチュームの数は?

20

自己紹介

こんにちは、Kirileeです!私は数年前からコスプレを始め、パートナーのGiorgia Costumesと一緒にオーストラリア代表になれたことにとてもドキドキしています。パフォーマンスをすること、美しいコスチュームを作ることが何よりも好きな私にとって、今回は夢の舞台です。
世界コスプレサミット2018が待ちきれません!

Giorgia Costumes

好きなマンガや日本のアニメ

ベルサイユのばら、 乙嫁語り、エマ、カードキャプターさくら、魔法騎士レイアース、プリンセスチュチュ、鋼の錬金術師

あなたにとって日本とは?

美しく、面白い文化にあふれています。伝統と最先端の技術、型と個性が一体となっていると思います。近代的な建造物と歴史ある寺社や自然が調和した場所だと思います。

持っているコスチュームの数は?

45

自己紹介

Giorgiaです! 2003年からコスプレをしていますが、親友のKirileeとオーストラリア代表になれて最高の気分です。WCSのステージに立つことが夢だったので、ワクワクしています。