スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

タイ

プロフィール

UnicornBoy(左)

好きなマンガや日本のアニメ

ジョジョの奇妙な冒険、Fate(TYPE-MOON)、キルラキル、美少女戦士セーラームーン

あなたにとって日本とは?

日本と言えば、日本文化、アニメ、食べ物、言葉、セーラー服などいろんなモノが思い出しました。 一番気にいるのは、カプコンやコナミやスクウェアなどのゲーム会社です。

持っているコスチュームの数は?

50着以上のコスチュームを持っています。

自己紹介

こんにちは。私は Boonsiri Srikham (Song)です。タイの友達はいつも私のことをNongsong(小さな歌)と呼んでいます。コスネームは UnicornBoy です。変わったコスネームかもしれないが、私はすごく気になります。バンコック生まれで、コスプレは2014年からです。主にビデオゲームのコスプレをやっています。タイのコスプレ商品は高かったので、コスチュームと道具は最初からずっと自分で作りました。そして、手作りに夢中になって、道具作り、裁縫、ウィッグのセットなどいろんなことを試してきました。コスサミに参加できることは、今までの人生の中に、一番輝いく成就と思います。過去のチャンピオンシップを全部見ました。今年はついに代表としてコスサミにきたので、全力を尽くしたいと思います。

Kwan(右)

好きなマンガや日本のアニメ

ドラゴンボール、ジョジョの奇妙な冒険

あなたにとって日本とは?

安全で、心地いいところ。

持っているコスチュームの数は?

5着

自己紹介

こんにちは!!私の名前はKawnです。コスネームも一緒です。
アニメとビデオゲームが大好きで、ついでにコスプレもやり始めました。
今年は、タイの代表としてコスサミに参加します。
そして、臨場感があるパフォーマンスができれば、嬉しです。
ありがとうございます。