スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

ロシア

プロフィール

Jerry Duck (左)

好きなマンガや日本のアニメ

マンガ:戦勇、D.Gray-man、シャーマンキング、Their Story、One day、LOVE STAGE!!、Another、今夜も眠れない、ゼルダの伝説
アニメ:戦勇、イクシオン サーガ DT、xxxHOLiC、夏目友人帳、ダンガンロンパ、Angel Beats!、ユーリ!!! on ICE

あなたにとって日本とは?

"日本”は、私にとって多様な文化と伝統を持っている本当に素晴らしい国です。私に"日本"は新しくて神秘なものです。私の趣味の一部であり、人生の一部です!

持っているコスチュームの数は?

2010年からコスプレを初めて、約40着くらいになりました。

自己紹介

初めまして!私はPashaです!2010年からコスプレイヤーしてます。私はアニメ、マンガ、ゲーム(特にゼルダの伝説)、ボードゲーム、もこもこ動物、スフィンクス猫、変な食べ物、アイスクリーム、古い建物、古い武器、銃、原宿ファッション、ぬいぐるみが指揮です。私はピアノとギターが弾けて、もちろんコスプレが大好きです!

Kris Kuz (right)

好きなマンガや日本のアニメ

マンガ:〝ジョジョの奇妙な冒険”
アニメ:〝コゼットの肖像”と今敏の映画すべて

あなたにとって日本とは?

日本はアニメ、マンガ、コスプレのお父さんで、合理性と発展の中心です。正確さ、平穏、慎重、誠実のフォーカスです。また変な食べ物がたくさん。

持っているコスチュームの数は?

約65着

自己紹介

私の名前はKrisです。私は鳥、犬、人に愛着を持っています。自由時間にはよくゲームをしています。私が思うに、コスプレはとても面白くて難しい趣味です。私はカモメと戦ったことがあり、壁紙ののりがおいしそうで味見したこともあります。13歳の時にはラクダが私の背中を嚙んだこともあります。賭け事をして砂糖を花で食べたこともあります。そして、私は生きている間にすべてをトライするべきだと思います。