スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

ポルトガル

プロフィール

Tsuki(左)

好きなマンガや日本のアニメ

私はたくさんのマンガ・アニメ大好きで、理由も沢山あります。
でももし一つだけの特別な作品を選ぶとしたら、それは黒子のバスケです!
黒子のバスケは、私がマンガを読み始めたときにまだ連載中だったマンガの一つで、この作品を読んでからどんどんスポーツアニメが好きになりました。
黒子テツヤは私にとって特別なキャラクターで、作中での彼の成長と決意が、私が彼をこんなにも好きになった理由だと思います!

あなたにとって日本とは?

私は以前、日本に行ったことがあります。
日本はこの世のどこよりも居心地の良いところでした。日本にまた行けることを期待しながら毎年を過ごし、自分の人生の目標にもなっています。
日本のおかげで勉強とお仕事のやる気も増えました。
アーティストとして私はよく日本の芸術と歴史からインスピレーションをもらうこともあります。
いつかチャンスがあれば、留学したり、もしくは住んだり、お仕事をする形で日本に行ってみたいです。

持っているコスチュームの数は?

21着

自己紹介

こんにちは!
私はポルトガルチームのCarolinaです。
世界コスプレサミット2017に参加できることになり大興奮です!
私は猫、甘いもの、イラスト集、スポーツアニメが大好きで、毎日携帯ゲームばかりプレーしてます;;
好きなコスプレの楽しみ方は、写真を撮ること、いいロケーションを見つけること、そしてキャラクターのポーズをして素晴らしい思い出を作ることです!
WCS2017に向けてがんばります(ノ。≧◇≦)ノ

Kraken(右)

好きなマンガや日本のアニメ

パラダイス・キス、コードギアス、マクロスFrontier

あなたにとって日本とは?

日本は、自分にとって新しい発見ばかりの世界です。
もっと詳しく調べたい欲求を掻き立てられる、とても面白く素晴らしい文化です。

持っているコスチュームの数は?

10

自己紹介

僕の名前はJoaoです。
今は23歳でファッションデザインの勉強をしてます。
リスボンに住んでいて、裁縫に情熱を持って取り組んでいます。
写真を撮ること、コスプレ、ビデオゲームと漫画が好きです。