スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

ベルギー

プロフィール

Aetheya

好きなマンガや日本のアニメ

とある科学の超電磁砲、花咲くいろは、エヴァンゲリオン、エンジェリックレイヤー、No.06、ヨスガノソラ、Pretty Face、カードキャプターさくら、ツバサ クロニクル、ちょびっツ、さんかれあ、とらドラ!、寄生獣、妖狐X僕SS、デスノート

あなたにとって日本とは?

日本は私にとって夢のようなものです。日本に行ったことはないですが、私の情熱をいつも再熱してくれる国でした(食べ物、文化、日本の人、アニメ、パソコン、科学研究…)。子供のころから、日本にものすごく引かれていて、私のベストフレンドでパートナであるLilikoiと一緒に今回日本に行ける日が本当に待ちきれません!

持っているコスチュームの数は?

今現在は6着の衣装を持ってます。でもLilikoiと私は日本のイベントにもって行くための衣装を2着新しく作る予定です!

自己紹介

皆さんこんにちは!私はベルギーから来たSophieでと言います!私は、自分の中のやる気や情熱をいつも引き出してくれるコスプレが大好きです。同じ興味を持った人に会い、その人たちと何かを共有し、団体でコスプレをしながら楽しみ、最後には私たちを見てくれる観客の前でステージに上がり、そのすべての創作過程を楽しみます。私はまだこの特別な世界では新人ですが、コスプレイヤーとしての自分に誇りを持ち、自分の目標を達成するために、私の心と魂を、私の作るすべてのものに注いでいます。

Lilikoi

好きなマンガや日本のアニメ

最遊記、Gravitation、闇の末裔、エヴァンゲリオン、鋼の錬金術師、GTO、聖闘士星矢、東京 BABYLON、Love Mode、放課後保健室、などなど。他にも沢山あります:)

あなたにとって日本とは?

私の子供のころの思い出は日本のアニメとビデオゲームでいっぱいです。この国はわたしの一番大きい情熱の源で、伝統と現代がうまくミックスされている国です。

持っているコスチュームの数は?

今は2着持ってますが、8月まで少なくとも2着を追加で作る予定です。

自己紹介

私はベルギーから来たコスプレイヤーLilikoiです。コスプレを始めてからまだそれほど経っていませんが、できるだけ速く学ぼうとしてます!Lilikoiはパッションフルーツを意味していますが、それは私にとって「コスプレ」が情熱の果物であるからです。あなたにとっても、何かがやりたくて、ほしくて、本当にそれが好きなら、情熱さえあればできちゃいます!:)