スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

イタリア

プロフィール

Layla(左)

好きなマンガや日本のアニメ

美少女戦士セーラームーン、NANA、らんま1/2、鋼の錬金術師、rough、魔法騎士レイアース、エヴァンゲリオン、デスノート、ご近所物語、タッチ

あなたにとって日本とは?

美しい国、魅力的な文化と歴史、小さな夢が叶う場所…そして多くのセーラームーン商品が私のコレクションのために待っている場所です!:P

持っているコスチュームの数は?

少なくとも40着は作ったと思います。でも一部は売ったので今は20着くらい持ってると思います。

自己紹介

こんにちは^_^ 私は2003年からコスプレをしているイタリア人のTatianaです。私は日本のアニメ、マンガ、そしてゲームが好きで、又、裁断師などの職業ではないですが、裁縫するのが好きでコスプレを始めました。ローファームで勤務していて、コスプレは私の1番の趣味です。今回、WCSを経験する機会ができてとても幸せです!

Ghersi(右)

好きなマンガや日本のアニメ

らんま1/2、CLAMPシリーズ(カードキャプターさくら、聖伝-RG VEDA-』、CLOVER)、進撃の巨人、ワンパンマン、サイボーグ 009、弐瓶シリーズ(BLAME!、BIOMEGA、シドニアの騎士)、GTO

あなたにとって日本とは?

私にとって日本は色々な意味をもっており、また渡しに沢山の感情を与えてくれます。
私のなかの一番の熱情が生まれた場所であり、イノベーションと伝統が共存する場所です。
新しい経験と不思議なものが存在する場所です!

持っているコスチュームの数は?

実は40着の衣装を作りましたが、もう一部は持っておらず、今は20着ほどあります。

自己紹介

こんにちは、私はイタリアから来たコスプレイヤーGiuliaです!28歳で、日本の文化とマンガに関するものは何でも大好きです!数年前からコスプレ衣装を作り始めてすごく楽しい趣味になりました。これからもずっとやりたいです!WCSで経験すること、世界のコスプレイヤーのみんなに会うこと、そしてみんなと一緒に過ごす時間をとても楽しみにしています!