スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

フランス

プロフィール

Milou

好きなマンガや日本のアニメ

私が好きな二つの漫画は平野コータのHELLSING:暗くて、面白く、独創的なすべてのキャラが印象的な経歴を持ってます。もう一つは水城せとなの放課後保健室:おかしくて深い、頭よくねじられたプロットを持ってます。私の二つの好きなアニメはサムライチャンプルー:面白くて、興味深い方法で日本の歴史を再解釈したもの、そしてもう一つはMonster:雰囲気が素晴らしくて、毎回のエピソードの最後には衝撃で叫んでました!もっとほしい!もっと知りたい!

あなたにとって日本とは?

日本は長い期間私の夢でした。私が予選で優勝してWCSに参加できるとは思って無かったです。私は日本が夢としてだけに残ると考えてました。日本はクラシシズムの国で西洋の国の知らない強い歴史を持ってます。日本は素晴らしいです。人々は信じられない物と素晴らしいものをいっぱい作ってます。また、この二つを融合させてます!宝塚レビューを見てください!とてもクラシックでとても素晴らしいです。この国は真に唯一なものです!

持っているコスチュームの数は?

100くらいの衣装があります。

自己紹介

こんにちは!私は南フランスから来たMilouです。私は10年前にインターネットでナルトの事を見つけながらコスプレを発見しました。また、そのときから覚えられないほど多くのコスプレをしてきました。コスプレに関して私が一番好きなのは友達を作ることとステージに上がることです。私は私のスキットで知られているのかも知れません(Youtubeにコスプレスキットアドバイス動画のチャンネルがあります)私はEuropean Cosplay Gatheringの2015年代表で、2016年にはパートナと一緒に優勝しました。ステージが大好きで私はプロの衣装業者になり、ディズニーミュージカルのお仕事をしています。私が大好きな日本のショーは宝塚レビューの1998年エリザベートで、私のアイドルは姿月あさとです。いつかDVDを探せたらと思います。私はピスタチオアイスクリームが大好きで、Isidorという名前の大きくてふくふくな愛らしい猫も持ってます。連れて行ってもいい。。ですか?

Aluota

Aluota

World Cosplay Summit Team France (チームの Facebook)

好きなマンガや日本のアニメ

私の大好きなアニメは"天空のエスカフローネ"です。このアニメから私の日本文化への熱情が始まりました。<3
そして、私は"カウボーイビバップ”、”モンテ・クリスト-巌窟王-”、そして"るろうに剣心"も大好きです。また、ジブリ映画"千と千尋の神隠し"も大好きです。
漫画は、"Paradise Kiss”、”Nana"、”フルーツバスケット”、”エマ”、”One Piece”そして多くの作品が大好きです!

あなたにとって日本とは?

私に、日本はものすごい文化と歴史を持っている国で、過去と未来のバランスが完璧だと思います。雰囲気、建物、そして食べ物が全部よくて美しいです!

持っているコスチュームの数は?

23着(そして~~まだ完成してないコスプレ衣装)

自己紹介

こんにちは、私はAlineでフランスから来ました。
世界コスプレサミットに行くことは私の夢でしたので他のチームと合う日が楽しみです!
私はステージに上がることが大好きで、衣装の細かいとこに夢中になることが大好きです。誰も見ないかも知れない部分ですけどXD
私はGifものすごくはまっていましえ、ミュージカルが大好きです。科学と歴史に関するYoutube動画が好きで、LARP、テレビシリーズ、映画製作、歌、"ゼルダの伝説 時のオカリナ"そしてコーギーが大好きです。
そうです、私はコーギーが本当の大大好きです!