スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

デンマーク

プロフィール

Mirazie(左)

好きなマンガや日本のアニメ

「クロノクルセイド」の漫画が大好きですが、今は漫画をあまり読みません。けれども、アニメをたくさん見ます!「コードギアス」は何よりも見たことがあり、何回見てもつまらなくなりません。「フェイト・ステイナイト」などと「鋼の錬金術師」も大好きです。

あなたにとって日本とは?

日本が陽気で、美しい国で、日本人がとても親切であるというイメージを持っています。日本は文化的な宝物を大切にしている国で、同時に将来に向いて、新しい技術を発明して開発しようとしています。私にとっては、遠いところなんで、ほぼしていることはアニメから学んだですので、自分でそれを体験することにとてもお楽しみしています。

持っているコスチュームの数は?

50と60の間を言いたいですが、正直には分かりません。。。

自己紹介

私はコスプレの楽しさを信じているタイプです。自分をあまりにも深刻にしないなので、舞台に出るときも、気合を入れて、思い切り演じるのが大好きです。やはり、ステージでのパフォーマンスが、私にとって、コスプレの大ポイントです。しかし、誇りに思うものを作るために何時間過ごすのも好きです。人間として、私はいつも笑顔で、前向きです。新しい人と出会うのが大好きで、WCS経験には本当にお楽しみしています。それは数年間持っている夢からです。

Samie(右)

好きなマンガや日本のアニメ

ベルサイユのばら、コードギアス、リトルウィッチアカデミア

あなたにとって日本とは?

すばらしい文化に、きれいな景色に、人生で始まってものを体験するチャンスです。日本と言うのは気に入るポイントが非常に多く、正直に言うとまるでおとぎ話に出てきそうなところなのです。

持っているコスチュームの数は?

たぶん100着も作ったと思います。

自己紹介

手作りの愛のおかげで、8年間もコスプレしています。この趣味で、いろんなところに行けるようになり、自己改善になり、たくさん学びました。日常生活には、映画や劇場を見るの、そして愛する人と時間を過ごすのを大好き学生です。再びWCSに参加できるの、そして日本に行けるのは非常に興奮しています。