スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

カナダ

プロフィール

Merino(左)

好きなマンガや日本のアニメ

私が一番好きなアニメ、マンガはカードキャプターさくらです。また、セーラームーンと暁のヨナの大ファンです。好きになる作品を見つけるために、新しい作品をいっぱい見たり読んだりしています!

あなたにとって日本とは?

私にとって日本は豊かな文化や歴史を持つ国です。昔の建築物や布の細かいデザインは本当に素晴らしいです。私は日本で作られるたくさんのメディアを楽しんでます。例えばアニメ、マンガ、ゲーム、テレビドラマ、音楽等などです^^

持っているコスチュームの数は?

38着あります。クローゼットにスペースが足りないです。

自己紹介

こんにちは、私のカナダのトロント出身コスプレイヤーのMerinoです。コスプレは2005年からやり始めましたが、元々小さいころから衣装を着るのが大好きでした。衣装コンテストに参加するのが好きで、出場するために遠くから来た人たちと交流するのも好きです。コンベンションでの最高の思い出のひとつは、グリーンルームでの出来事です。ラッキーにもアメリカとカナダの両国のコンベンションを訪ねることができたのが、私の大きな経験となっています。
WCS2017に参加することがとても楽しみです!多くの才能のある人々に会って、自分の知識を分け合って、また彼らのものを学ぶことをとても期待してます。そして、可愛い羊も見つけたいです!^^

Icarus(右)

好きなマンガや日本のアニメ

一番好きなアニメはコードギアスです。一番好きなマンガはちょっと分からないですが、でも心理スリラー系が好きです。

あなたにとって日本とは?

日本は美しい建築物と豊かな文化を持つところです。

持っているコスチュームの数は?

12

自己紹介

私の名前はIcarusです。2003年からコスプレをしてます。私はコスプレイヤーとしてはちょっと完璧主義で、コスプレをするときに細かい所をどう再現するかなどにチャレンジするのを楽しんでます。プロップ(小道具など)を作ったり細かい作業をするのが本当に好きです。衣装の問題を解くのは結構うまいので手伝えるときにはいつでも一番最初に協力します。WCS 2017がとても楽しみで、新しい人と出会い、新しいことを学びたいです!