スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

オランダ

プロフィール

Yaraiya (左)

Yaraiya

WCS Team Netherlands (チームオランダの Facebook)

@YaraiyaX

好きなマンガや日本のアニメ

マギthe labyrinth of magicが最も思い出深く大好きな作品です!
このシリーズのキャラクターとストーリがとても好きです。ワンピースも自分にとって特別な作品でいつも心に響いています。私の初コスプレキャラクターもワンピース(チョッパー)でした。TIGER & BUNNYも、いつも私の心のなかにあります(私の心はとても広いです!^^) そしてこの作品のコスプレを日本でできるのがとても楽しみです!
そしてポケモン! 日本に着いてから、ポケモンセンターに行くことがすごくすごく楽しみです!

あなたにとって日本とは?

子供のころから異なる文化に興味があり、それを学びたいという気持ちでいっぱいでした。
今年の夏、日本に訪問できることがとても嬉しくて光栄です。
アニメやマンガが大好きで、私の部屋はフィギュアやマンガでいっぱいです。
あんなに多くのジャンルやストーリがあるんだと改めて気づき、素晴らしいと思うばかりです^^

持っているコスチュームの数は?

きちんとした数はわかりませんが、だいたい20着くらいです。これからも増え続けることでしょう。

自己紹介

こんにちは皆さん!
私の名前はMineke、コスネームはYaraiyaです。
私はいま22歳で、夏のWCSの期間中に23歳になります。
アニメを観たり、マンガを読んだり、、そしてゲームをプレイするのが大好きです。
私はアート復元の勉強をしみして、いずれは有名なアーティストになり、それが私の職業になることを望んでます(乙女だって夢見ることがあるんですから)。
また、私は友達とボードゲームをやることが大好きで、物を作りながら一日を過ごすことも大好きです。
新しい人々に会うことがとても好きなので、夏に皆さんに会うことがとても楽しみです!

Elfmist (右)

Elfmist

WCS Team Netherlands (チームオランダの Facebook)

好きなマンガや日本のアニメ

私は海月姫が大好きです! ずっと前からこれが大好きでした。
メインキャラに関してはあまりにも私とつながるとこが多く、日本では彼の衣装を着る予定なのでとても楽しみです!
他には、犬夜叉の大ファンだったり、Nintendoのものもすべて大好きです。
歴史系のマンガも好きです。D-gray man、黒執事も素晴らしいです。
最後に一つ挙げるなら、魔法少女まどかマギカです!
絵のスタイルとアニメーション演出が大好きです。

あなたにとって日本とは?

いつも日本に行くことを夢見てきました。
私は8歳のときカードキャプチャーさくらを見てからアニメと漫画に関わり始め、今は大ファンになりました。
私は日本の文化、飲食、ファッション、そして何より音楽が好きです! 最近私はJ-Fashion(ロリータファッションのKodona、白塗り、デコラなど)を着ることが大好きで、日本歌手のCDを山ほど持ってます。(きゃりーぱみゅぱみゅ!)

持っているコスチュームの数は?

今は15〜16着くらいですが、今後もまだまだ終わりなく増えていきます^^

自己紹介

おはよう!
僕は西洋から来たジェントルな巨人(身長は2.15mですx.x)で、オランダから来ました。
年齢は23歳、コスプレ衣装を作るのが大好きです!
日本に行くのはいつも僕にとって夢で、この夢が叶ってついに日本行くことになったなんて今でも信じられません。
僕は日本で頭をぶつけすぎないことを望んでます。
でも、一回くらいはぶつかっても大丈夫です^^。
オランダチームのクレイジーな衣装を期待していてください!! 私たちも最善を尽くします!