スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

イタリア

プロフィール

Imriel (left)

好きなマンガや日本のアニメ

ポケモン、鋼の錬金術師、新世紀エヴァンゲリオン、ワンピース、NANA、ピーチガール、ドラゴンボール、ソードアート・オンライン、進撃の巨人

あなたにとって日本とは?

日本は私にとって二つ目の故郷です。
今まで日本に2回来たことがあり、毎回空港に着くと、自分の家に戻ってきたような気分になります。
私は人、文化、そして何よりもこの国で呼吸する空気、大きい都市でも田舎でも問わず、どれも大好きです。
また、自分自身が大学で学んだ日本の歴史や伝統、伝説にとても魅力を感じています。
ちなみに、日本で一番好きな道は、新宿の焼き鳥ストリートです!

持っているコスチュームの数は?

自己紹介

私は自分の人生を愛しています。人生はあまりにも短いと思ってしまうので、常に何かをしていなければならないような性格になりました。
私は自分の自由な時間のほとんどをコスプレに使ってますが、それ以外にも、話を書くこと、読書、サーフィン、そしてスポーツ全般、映画鑑賞、ビデオゲーム、彼女とデートすることや友達と遊ぶことなども大好きです。普段は国際問題を勉強していて、将来的に人権保護関係の仕事をしたいと思っています。

Daisy (right)

Daisy Cosplay

WCS Team Italy (チームの Facebook)

@DaisyCosplay

好きなマンガや日本のアニメ

ワンピース、ドラゴンボール、ポケモン、デジモン、新世紀エヴァンゲリオン、BLACK LAGOON

あなたにとって日本とは?

私にとって日本は夢の国です。
いつも日本に行きたいと思っていて、日本の歴史や文化にどっぷり浸かっています。
ちなみに、日本の都市伝説も大好きです!

持っているコスチュームの数は?

たぶん25~30着くらいです。

自己紹介

私には夢があります。私はたくさんの趣味とそれに費やす熱情を持っています。
コスプレを除くと、趣味のなかで大部分を占めているのは、スキューバダイビングです。
私は海とその中にいる生き物が大好きです!
他にも、歴史的な衣装を作るのが好きで、裁断師(テーラー)になるために訓練しています。
将来には劇場や映画系で仕事したいです!
自由時間にはビデオゲームをすることやTVシリーズや映画を見ること、そして友達や彼氏と遊ぶのが大好きです!