スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube

出場チーム紹介

デンマーク

プロフィール

Shinji (左)

好きなマンガや日本のアニメ

私はたくさんいろんなの漫画やアニメが大好きです。
特に、パラダイス・キス、ヒカルの碁、ソードアート・オンライン、スキップ・ビート!などはお気に入りです。

あなたにとって日本とは?

沢山の豊かな文化のある国だと思います!

持っているコスチュームの数は?

40着くらいだと思いますが、、きちんと数えていません^^

自己紹介

こんにちは!私の名前シンジです。
衣装製作を学んでいて、織物や裁縫の分野で学士号が取れる予定です!
私は裁縫が大好きで、細かい衣装を作ることに熱情を持ってます!
いずれは劇場で働いて、より多くの衣装を製作したいです!
WCSで皆さんに会うことをとても楽しみにしてますし、素晴らしいイベントになると信じてます!

TinYasuo (右)

好きなマンガや日本のアニメ

艶漢、ZONE-00、進撃の巨人などが大好きです。

あなたにとって日本とは?

私にとって日本はとても魅力的な国です。
小さいころから文化と言語に興味がありまして、少し成長してからはアニメやマンガも好きになりました。
食べ物もとても好みです。

持っているコスチュームの数は?

50着以上です。

自己紹介

こんにちは、僕の名前はAlexanderです。短縮してアレックスと呼んで下さい^^
僕は2007年からコスプレをしてます。
コスプレをやっていて一番好きなとこは「キャラクター」になりきってステージに上がれることです。
これがコスプレを始めた一番の理由でもあり、何年も続けている理由でもあります。
衣装を作るのも大好きで、難しいデザインに挑戦するのも好きです。
日常生活で絵を描くことが大好きで、マルチメディアのグラフィックデザインを学んでいました。
将来には3Dアニメーターになりたくて勉強のためのお金をためてます。
WCS 2016で皆さんに会うことがとても楽しみです!