スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube
WCS2014

出場チーム紹介

アメリカ合衆国

プロフィール

Elrowiel (左)

Garnet Runestar(elrowiel)

WCS アメリカチーム (チームの Facebook)

Green Jello Cosplay (チームの Facebook)

好きなマンガや日本のアニメ

マンガ:セーラームーン、アニメ:ガンダムウイング

あなたにとって日本とは?

魅力ある歴史と文化がある場所

持っているコスチュームの数は?

55着以上

自己紹介

こんにちはメリッサと言います。コスプレを始めて7年。コスチュームにずっと興味を持っています。コインと寿司型イヤリングを収集してます。生地と、生地の買い占めにすごくハマっています。新しい人と会うことがだいすき。いつでも新しい冒険を求めています。

Pannon (右)

好きなマンガや日本のアニメ

好きな漫画は「妖狐×僕SS」、好きなアニメは「美少女戦士セーラームーン」(セーラースターズがお気に入りのシーズン)

あなたにとって日本とは?

豊かな文化、創造力と、才能ある素晴らしいクリエーターが豊かにいる場所。大学の時に留学プログラムに参加したのが人生で一番素晴らしい経験で、たくさんのことを学びました。6週間しかいなかったけど、歴史ある史跡、公園、神社仏閣をたくさん見ることが出来ました。お気に入りの記憶の1つで、その経験をパートナーのメリッサと一緒に共有できるのが待ち遠しいです!

持っているコスチュームの数は?

自分用に150着ぐらいは作ったかしら(プラス友だち用)だけど今持っているのは15〜20着ぐらい

自己紹介

日本の皆さん、こんにちは!私はPannonといいます。コスプレ暦は10年!コスプレに加え、ビデオゲームやアニメ、漫画なども大好きです。私は3人の兄弟、1人の姉、(そして、1匹のネコ^^)のいる大家族です。私は、演技をしたりモノを作ったりするのが好きだったので、そういった理由でコスプレを始めました。そんなコスプレを通して、私にはたくさんの素晴らしい友達ができ、以前より積極的な性格にもなりました。今回日本に来て、素晴らしい時間をみんなと共に過ごせることを楽しみにしています!