スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube
WCS2014

出場チーム紹介

台湾

プロフィール

究極 (Extreme) (左)

好きなマンガや日本のアニメ

強殖装甲ガイバー、グラップラー刃牙、ワンピース、ブラック・ジャック 、火の鳥、三つ目がとおる、新世紀エヴァンゲリオン、仮面ライダーシリーズ、牙狼-GARO-、ドラゴンボール、聖闘士星矢、ジョジョの奇妙な冒険、天空戦記シュラト、宇宙の騎士テッカマンブレード、ほか多数(ほぼ古い)

あなたにとって日本とは?

アニメ・マンガファンの私にとって、日本は夢の国。小さい頃に仮面ライダー、魔神英雄伝ワタルなどを見て、その世界観に非常に憧れてた。自分のコスプレをするきっかけも日本のアニメ・マンガだから。コスプレがないと妻と出会えなかったとも思う。なので日本は私にとって人生最大の恩人かもしれない。

持っているコスチュームの数は?

20着以上

自己紹介

コスプレ最高。

紅月 凌 (右)

好きなマンガや日本のアニメ

美少女戦士セーラームーン、らんま1/2、東京クレイジーパラダイス、世界一初恋など。

あなたにとって日本とは?

まず世界一のアニメ・マンガの発信地ということです。私達は年一回に日本旅行をし、日本のすべてのところに行きたいと思います。私もデザイン系の仕事をしていますので、日本のもののデザインもかなり好きです。私にとって日本は最も憧れる国です。

持っているコスチュームの数は?

10着

自己紹介

紅月凌と申します、 AYAとも呼ばれています。
今ネットゲームの会社にアートメインデザイナーとして務めています。初めてコスプレを知ったのは中3のときです。学生時代の専攻は美術です。卒業後にメイドカフェでバイトをして、そのとき夫と出会ったんです。趣味は歌とアートデザインです。子供(1人)持ちです。