スマートフォンサイトはこちら
Facebook Instagram Twitter ニコニコ動画 YouTube
WCS2014

出場チーム紹介

スペイン

プロフィール

Madoka / マドカ (左)

好きなマンガや日本のアニメ

ルパン三世、美少女戦士セーラームーン、20世紀少年、ベルサイユのばら、キャンディー・キャンディー、新世紀エヴァンゲリオン、リボンの騎士、るろうに剣心、進撃の巨人

あなたにとって日本とは?

日本は好きな国の一つです。文化、食べ物、人が大好き。今まで、日本に行くために何でもしました。働いて、節約して、コスプレのコンテストに優勝して・・・。今回、素晴らしい国に行くのは3回目。待ち遠しいです!

持っているコスチュームの数は?

約25〜30着

自己紹介

みなさん、バルセロナから来たローラです。28歳で弁護士をしています。自分の好きなキャラクターのコスプレをするのが大好き。コスプレは自分の裁縫の技術を年々上達させているだけでなく、新しい国や人と知り合いになれます。WCSへは2回目の参加。(1回目は2009年、キャンディー・キャンディーのコスチュームで参加しました。)沢山の新しい人と出会ってコスプレの思いを共有するのが待ち遠しいです。

Crispychicken / クリスピーチキン (右)

好きなマンガや日本のアニメ

ワンピース、美少女戦士セーラームーン、魔法の天使クリィミーマミ、パラダイスキス、スレイヤーズ、らんま1/2、ママレード・ボーイ、新世紀エヴァンゲリオン

あなたにとって日本とは?

日本大好き。こんな素晴らしい国ですが、今まで行ったことがないので、待ち遠しいです。

持っているコスチュームの数は?

20着ぐらい。私は控えめな方です。

自己紹介

みなさん、スペインのバルセロナから来ましたクリスピーチキンです。
グラフィックデザイナーで、コスプレは10年以上熱中しています。年々1着作るごとに、少しずつ新しいテクニックや素材、そして思いや愛着が大きくなってきました。日本が大好き。今年みなさんと会うのが待ち遠しいです!